Skyward Magazine
JAL国際線機内誌「SKYWARD」のリデザインにおいて、アートディレクションとデザインを8年間担当しました。機内での旅時間は、異国の文化や世界観を印象づける大切な入口です。さまざまなジャンルにおける「日本の今」を外国人の視点から捉え直し、知的好奇心を満たすビジュアルに反映させました。さまざまなデザイン手法を試みた結果、広告売上に伴う増ページにつながり、米エディトリアルデザイン協会(SPD53)から評価いただきました。
JAL国際線機内誌「SKYWARD」のリデザインにおいて、アートディレクションとデザインを8年間担当しました。機内での旅時間は、異国の文化や世界観を印象づける大切な入口です。さまざまなジャンルにおける「日本の今」を外国人の視点から捉え直し、知的好奇心を満たすビジュアルに反映させました。さまざまなデザイン手法を試みた結果、広告売上に伴う増ページにつながり、米エディトリアルデザイン協会(SPD53)から評価いただきました。